のぼるのブログ

スタッフがお気軽に綴る日々の事

木ららからのお知らせ

4月27日~29日の3日間 木ららにて 卯月マルシェを開催します 予約なしでもご来店いただけますが ワークショップは事前にご予約ください (尚、空きがあれば当日参加も可能です) 皆さまのご来店お待ちしております

木らら~江坂の小さなショールーム~をレンタルスペースとして、皆様にお使いいただいています。

今回は発酵食スペシャリスト 北村愛さんが お教室されているところにお邪魔しました。 この日は発酵食腸ケア講座を開かれていました。 健康的でおいしい料理、皆さん熱心に受講されていました。 北村愛さんのサイト:https://linktr.ee/ai.kitamura お料理教…

大島町の家 完成見学会

大島町の家 ついに完成!! 新築分譲中!!! 2023年7月15日(土)16日(日)17日(月)で完成見学会を開催いたします。 ・事前予約制(当日可) ・予約先:06-6332-9139 上記以外のお日にちでも随時ご案内いたします。 ・ハーブティのお土産付です♪

新築分譲 大島町の家

ほぼ完成!! お問い合わせ、見学のご予約 随時お待ちしています😊

イベント開催のお知らせ

12月3日4日、イベントやりますハーブ🌿アクセサリー💎占い他販売と、ワークショップ❣️是非お越し下さい‼️ ワークショップの予約は下記よりどうぞ❣️ docs.google.com ご近所には魅力的なお店がいっぱい❣️イベント前後に是非是非行ってみて❣️

夏季休暇のご案内

厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしですか? さて、弊社は8/11から8/16まで夏季休暇とさせていただきます。 17日から張り切って平常営業いたします。 写真は弊社スタッフの沢登りより

新潟ツアーのご案内

登工務店の家づくりを新潟でご覧ください。 詳しくはお問い合わせください。

暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 7月22・23日の祝日に江坂の小さなショールームで 初めてイベントを開催いたします。 是非お立ち寄りください!

江坂の小さなショールーム レンタルについて

江坂の小さなショールームをレンタルスペースとして お使いいただけます。 ワークショップや会議、展示会や教室にと 是非使ってみて下さい。 ~レンタルスペースについて~ ・収容人数 10人 ・平米数 46.87㎡ ・駐車場 あり(1台のみ) ・使用時間 月・水・…

能勢に行ってきました。

能勢 私の家から1時間ほどで、空気が変わりとても癒されるところ この能勢で染からの服作りをされたSOWさんの展示会場、 里づとさんにお邪魔しておいし~いランチをいただき 味のあるガラス花瓶を買いました。 江坂の小さなショールームの洗面所に、トン!写…

梅雨だけど床はサラサラ

梅雨ですね☔️スリッパを履いても、ニチャニチャ、、、 でも植物にはうれしい季節なのでしょうか? 江坂の小さなショールームの たにわたり君(人の名前みたい)は こんなにのびのび成長しました! たにわたり君が座っている床!梅雨のジメシ…

家具セール延長

6月ですね! SRオープン時に頂いた、シルクジャスミンにかわいい花が咲きました 1時は葉っぱがハラリ! おや!?...と思った数日後には、バラバラ〜っと大半の葉が落ちて どーしよーっっと気になって気になって、 鉢の前をオロオロする日が続きました が、見…

アマリリス

15年前、とある試験に合格した折、 とてつもない協力をしてくれた家族に感謝の気持ちでプレゼントしたアマリリス 毎年こんな立派に咲き誇ります。 只今SRに出張してくれています。 まだまだ咲くわよ~!と大きなつぼみもスタンバイ お気軽に見に来てくださ…

登工務店の江坂の小さなショールーム

5月26日より、火・木・土曜日オープンしています。 くまちゃんと次亜鉛素酸水でお迎えしております。 弊社のハッピがかかっている、赤松のハンガーラック!! セール価格となっております。 都合により、留守にしていることもあります。 できれば、弊社ホー…

母の日

母の日 カーネーションを江坂の小さなショールームに飾りました。 元気はつらつママのイメージで、黄色とオレンジのお花をキッチンに またまたちょっとPR このシステムキッチン、ウッドワンの無垢のパインです。 お手入れが心配、、、、そーんなの全然大丈…

5月ですね

5月ですね。とても素敵に玄関の飾りをされていたお客様。 いずれも手作りです。ゼンマイのモケモケや小さいピンクのお花 写真ではわかりにくいですね。手のひら2つぐらいの鉢ですよ。 絵は何十年前も前の娘さんの作品。手作りの温かみ、それを大事に思う気持…

家具のセール

オープンキャンペーンで家具のセールをしています。 コロナの影響でワークショップやセミナーなどの開催ができず 御覧頂く機会が少ないので、5月末までキャンペーンを延長致します。 是非一度ショールームを覗いてください。 ㈱登工務店Instagramはじめまし…

たくさんのお花 1

江坂の小さなショールームオープンで たくさんのお花を頂きました!! お花をお贈り下さいました皆様に心からお礼申し上げます。 こちらはジャスミンの木だそうです。 今はかわいい赤い実をつけています♪ 映りこんでいるのは、薪ストーブです 本体は熱くなら…

無垢の勉強会~モニターキャンペーン発表説明会 終了

3/7(土)無垢の家勉強会~モニターキャンペーン発表説明会が ご好評のうちに終了いたしました ご参加いただきました皆様、お忙しい中誠にありがとうございました 「健康・耐震・耐久・省エネの4つのこだわりの家づくり」について 聞いていただきました。 今…

江坂の小さなショールーム公開!!

2月29日にオープンした江坂の小さなショールーム 少しご紹介しますね。 お越し頂いた方には癒される・くつろげると嬉しい感想を 頂いています。 たくさんのお祝いのお花を頂きました。 お心遣いありがとうございます。 中に入ると木のいい匂いがします。 是…

江坂の小さなショールームのご案内

令和2年 2月29日(土) 江坂にとても小さなショールームがオープンしました!! 住所:大阪府吹田市江ノ木町8-23 是非一度お越しください。 無垢の優しさを御紹介します。 都合により不在の場合がありますので事前にご予約いただけると幸いです 江坂ショール…

ブーケ

昨年 外壁リフォームをさせて頂いた新築からの 長いおつきあいのお客様から1mほどのブーケの大作を 頂きました!! こんな素敵な夢のような作品を作れるなんてすごい!!!と 感心しています。 心から御礼申し上げます。

2020年 年賀状

年の瀬ですね。

登工務店の干支の引継ぎ式です。 今年もイノシシの如く駆け抜けました。 来年は寝ず身の如く真面目にコツコツと働くようにこころがけます。 かんぽ生命さん毎年 干支を下さりありがとうございます。

当たりました!!!

なんと!!大当たり!! 社長、今年はなにやらよく当たっているそうで。 今回は第一生命のキャンペーンでお酒です!!!! 弊社のおじさまたちが喜びそうです笑 今週末は大きな台風がやってくる予報ですね。 こちらは当たらないでいて欲しいですが 皆様、台…

登工務店 女子登山部発足?

久しぶりの投稿です!! まずは 6月18日の大阪北部地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、 被災された皆様に心よりお見舞いを申しあげます。 登工務店もコーヒーカップやコップが バリンバリンわれていました( ;∀;) で、ですね。 女子…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年の年賀状になります。 作品は・・・ もちろん弊社顧問が作っております♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の年賀状です。 作品はこちらからご覧ください。

オフィスでコーヒー♪

今日からはじめました!! バリスタ アンバサダー!! 前から欲しいねと言っていたのですが きっかけがなく・・・ とうとうやってきました! きっかけ笑 一角だけこじゃれた?? オフィスになっています! お立ち寄りの際は1杯どうぞ♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の年賀状です。 作品はこちらからご覧ください