のぼるのブログ

スタッフがお気軽に綴る日々の事

2020-01-01から1年間の記事一覧

江坂の小さなショールーム レンタルについて

江坂の小さなショールームをレンタルスペースとして お使いいただけます。 ワークショップや会議、展示会や教室にと 是非使ってみて下さい。 ~レンタルスペースについて~ ・収容人数 10人 ・平米数 46.87㎡ ・駐車場 あり(1台のみ) ・使用時間 月・水・…

能勢に行ってきました。

能勢 私の家から1時間ほどで、空気が変わりとても癒されるところ この能勢で染からの服作りをされたSOWさんの展示会場、 里づとさんにお邪魔しておいし~いランチをいただき 味のあるガラス花瓶を買いました。 江坂の小さなショールームの洗面所に、トン!写…

梅雨だけど床はサラサラ

梅雨ですね☔️スリッパを履いても、ニチャニチャ、、、 でも植物にはうれしい季節なのでしょうか? 江坂の小さなショールームの たにわたり君(人の名前みたい)は こんなにのびのび成長しました! たにわたり君が座っている床!梅雨のジメシ…

家具セール延長

6月ですね! SRオープン時に頂いた、シルクジャスミンにかわいい花が咲きました 1時は葉っぱがハラリ! おや!?...と思った数日後には、バラバラ〜っと大半の葉が落ちて どーしよーっっと気になって気になって、 鉢の前をオロオロする日が続きました が、見…

アマリリス

15年前、とある試験に合格した折、 とてつもない協力をしてくれた家族に感謝の気持ちでプレゼントしたアマリリス 毎年こんな立派に咲き誇ります。 只今SRに出張してくれています。 まだまだ咲くわよ~!と大きなつぼみもスタンバイ お気軽に見に来てくださ…

登工務店の江坂の小さなショールーム

5月26日より、火・木・土曜日オープンしています。 くまちゃんと次亜鉛素酸水でお迎えしております。 弊社のハッピがかかっている、赤松のハンガーラック!! セール価格となっております。 都合により、留守にしていることもあります。 できれば、弊社ホー…

母の日

母の日 カーネーションを江坂の小さなショールームに飾りました。 元気はつらつママのイメージで、黄色とオレンジのお花をキッチンに またまたちょっとPR このシステムキッチン、ウッドワンの無垢のパインです。 お手入れが心配、、、、そーんなの全然大丈…

5月ですね

5月ですね。とても素敵に玄関の飾りをされていたお客様。 いずれも手作りです。ゼンマイのモケモケや小さいピンクのお花 写真ではわかりにくいですね。手のひら2つぐらいの鉢ですよ。 絵は何十年前も前の娘さんの作品。手作りの温かみ、それを大事に思う気持…

家具のセール

オープンキャンペーンで家具のセールをしています。 コロナの影響でワークショップやセミナーなどの開催ができず 御覧頂く機会が少ないので、5月末までキャンペーンを延長致します。 是非一度ショールームを覗いてください。 ㈱登工務店Instagramはじめまし…

たくさんのお花 1

江坂の小さなショールームオープンで たくさんのお花を頂きました!! お花をお贈り下さいました皆様に心からお礼申し上げます。 こちらはジャスミンの木だそうです。 今はかわいい赤い実をつけています♪ 映りこんでいるのは、薪ストーブです 本体は熱くなら…

無垢の勉強会~モニターキャンペーン発表説明会 終了

3/7(土)無垢の家勉強会~モニターキャンペーン発表説明会が ご好評のうちに終了いたしました ご参加いただきました皆様、お忙しい中誠にありがとうございました 「健康・耐震・耐久・省エネの4つのこだわりの家づくり」について 聞いていただきました。 今…

江坂の小さなショールーム公開!!

2月29日にオープンした江坂の小さなショールーム 少しご紹介しますね。 お越し頂いた方には癒される・くつろげると嬉しい感想を 頂いています。 たくさんのお祝いのお花を頂きました。 お心遣いありがとうございます。 中に入ると木のいい匂いがします。 是…

江坂の小さなショールームのご案内

令和2年 2月29日(土) 江坂にとても小さなショールームがオープンしました!! 住所:大阪府吹田市江ノ木町8-23 是非一度お越しください。 無垢の優しさを御紹介します。 都合により不在の場合がありますので事前にご予約いただけると幸いです 江坂ショール…

ブーケ

昨年 外壁リフォームをさせて頂いた新築からの 長いおつきあいのお客様から1mほどのブーケの大作を 頂きました!! こんな素敵な夢のような作品を作れるなんてすごい!!!と 感心しています。 心から御礼申し上げます。

2020年 年賀状