のぼるのブログ

スタッフがお気軽に綴る日々の事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家具のセール

オープンキャンペーンで家具のセールをしています。 コロナの影響でワークショップやセミナーなどの開催ができず 御覧頂く機会が少ないので、5月末までキャンペーンを延長致します。 是非一度ショールームを覗いてください。 ㈱登工務店Instagramはじめまし…

たくさんのお花 1

江坂の小さなショールームオープンで たくさんのお花を頂きました!! お花をお贈り下さいました皆様に心からお礼申し上げます。 こちらはジャスミンの木だそうです。 今はかわいい赤い実をつけています♪ 映りこんでいるのは、薪ストーブです 本体は熱くなら…

無垢の勉強会~モニターキャンペーン発表説明会 終了

3/7(土)無垢の家勉強会~モニターキャンペーン発表説明会が ご好評のうちに終了いたしました ご参加いただきました皆様、お忙しい中誠にありがとうございました 「健康・耐震・耐久・省エネの4つのこだわりの家づくり」について 聞いていただきました。 今…

江坂の小さなショールーム公開!!

2月29日にオープンした江坂の小さなショールーム 少しご紹介しますね。 お越し頂いた方には癒される・くつろげると嬉しい感想を 頂いています。 たくさんのお祝いのお花を頂きました。 お心遣いありがとうございます。 中に入ると木のいい匂いがします。 是…