のぼるのブログ

スタッフがお気軽に綴る日々の事

家具セール延長

 

https://www.instagram.com/p/CA9K0FqpjF1/

6月ですね!

SRオープン時に頂いた、シルクジャスミンにかわいい花が咲きました🌸

 

f:id:noborukoumuten:20200603112947j:plain

1時は葉っぱがハラリ! おや!?...
と思った数日後には、バラバラ〜っと大半の葉が落ちて😱 

どーしよーっっ😭と気になって気になって、

鉢の前をオロオロする日が続きました😢


f:id:noborukoumuten:20200603113122j:plain

が、見事復活しました!😊
しっかり新芽も🌱出ています。
鉢を下さったグループの皆さんのパワフル底力が宿っていた様です⁉️


f:id:noborukoumuten:20200603113132j:plain

で、自粛もあり、リオープンということで6月いっぱいまで、

家具のセールを延長します。


f:id:noborukoumuten:20200603113144j:plain

どうぞ江坂の小さなショールームを覗いて見てください。